"今日は頑張った!"を毎日続ける。

<< ヤフーニュースより | TOP | おみやげは、マックスコーヒー >>


| - | - | -
テンプレ変えてみた
JUGEMに新しいテンプレが追加されたそうなので、

その中の1つをちょっとアレンジしてみました女


あーーー時間かかった;(自己満足ということで。




ゼミの後輩と就活についてお話しする機会(アドバイスや質問など)を作ることになったので、

明日は、その事前打ち合わせです!


後輩も積極的で、よいことですねー。


それにしても、
ドンドン就活開始時期って早まっていくんでしょうか?


秋採用が増えたり、採用活動が通年で行われているから、
就活を続けている4年がいる一方で、

3年生が今から活動する(07生インターンの募集が始まっているラシイ!)って
なんか違和感ありますけど。

こんなもんなの?

・・・あまりに早く始めすぎて学生生活の多くを就活のために使う、ってのも、
やりすぎると少しさみしい気がします。



あ、my blog listがサーバー落ちしてません?
バックアップとってないから、復活しないとヤバイ!(泣
03:45 | 雑談。 | comments(2) | trackbacks(0)
03:45 | - | - | -
コメント
何かもう始まっとるみたいやね…。
最近始めた4年生とかもおるみたいやけどさ(^-^;

早く始めると、その分息切れするのもはやそうな気がするねぇ…。
2005/06/02 9:54 AM by mist
>mistさん

まぁ最近始めた4年生;ってのは知らんけど
ほんと3年の行動早いねー
うぬ、息切れね。しそう
2005/06/03 4:13 AM by
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://whoops.jugem.cc/trackback/219
トラックバック