"今日は頑張った!"を毎日続ける。

<< テンプレ変えてみた | TOP | うなずき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
おみやげは、マックスコーヒー
また帰ってきてます、実家

今回のおみやげは、
キャリーバッグが重かった@缶コーヒー6本...


千葉と茨城限定のコーヒーなんだって!

甘いのぉ〜〜 結構おいしかったよ。


LINK→マックスコーヒー物語 茨城王より


つーか、
「茨城王」と書いて、イバラキングだから!! 


・・・・すごいでしょ?(笑)


あと、

いばらぎじゃなくていばらき―超人気WEBサイト「茨城王」を読む 
いばらぎじゃなくていばらきっていう本もあるから!!

この前、マシューズTVのなまり亭に磯山さやかが出てて、
思いっきり茨城弁でなまってたの!!


だもんで、「意外と茨城弁てカワイイじゃん」って思った。

磯山さやか(グラビア系アイドル?)だからかわいいんだよ、って友人は冷静だったけど


大学じゃ、
もうすっかりネイティブスピーカーなわたくしです。うふラブ


県民に、なまりすぎだって言われっからぁ↑(語尾は上げる)すごいんだってぇ


「いばら」でも「茨でもなくて、

茨城!いばらき!!


10:02 | 雑談。 | comments(3) | trackbacks(5)
スポンサーサイト
10:02 | - | - | -
コメント
帰り過ぎ(笑)

マックスコーヒーは・・・
甘すぎねぇ?
2005/06/06 12:07 AM by mist
>mistさん
そお?
甘すぎておいしいんじゃん!
まー基本的に缶コーヒーは飲まないけど
2005/06/11 12:17 AM by さやか
まぁ、甘いものの見たい気分の時は飲んだりもするけど、基本的には飲まん…。
口の中が・・・。
2005/06/11 11:31 AM by mist
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2005/06/17 2:08 AM
「マックスコーヒー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、...
ブログで情報収集!Blog-Headline/food
2005/09/17 2:07 AM
MAXコーヒー(マックスコーヒー)って、皆さんご存じでしょうか。前もこことここで紹介しましたが、現在の正式名称は「ジョージア マックスコーヒー」。しかし、「ジョージアのサイト」を見ても載ってない。何故か。コカ・コーラ本社じゃなく、千葉県野田市に本社が
欧風
2005/11/10 7:43 PM
私のところで結構取り上げてる(結構1、結構2、結構3)超甘々地域限定(千葉・茨城・栃木)コーヒー、「マックスコーヒー(MAXコーヒー)」ですが、東京だと手に入らないので、チバラキ、栃木等に行った際は必ずと言っていい程買っちゃうんですけれども、その場合
欧風
2006/09/25 1:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/24 1:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-