"今日は頑張った!"を毎日続ける。

<< ひたすら バイト | TOP | お掃除日和 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
バトン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



musical batonが来たっ!!


・・・電車男風にしてみた(笑


こいさんから回ってきましたラブ アリガトー


答えます!

あ、Musical batonってのは、
まわってきたら、5つの質問に答えて、で、次は5人にバトンを渡します。

1つのバトンが5人に渡って、増えてくんですよー。



さぁ、行きます拍手↓↓↓


1.コンピュータに入ってる音楽の容量


・・・え、ちょっと待って。
どうやって調べるんだろー・・・。(悩む


え、、、わかんない。


とりあえず、i Tunesに入ってる容量は、636KBです。

i pod miniをご愛用なのです。


2.今聞いている曲

Story
Story
だな。 いい曲だべ。




3.最近買ったCD



ん〜。naomi yoshimuraのファーストアルバムmuse
museね。

この前、ライブ会場で買ったら、メッセージつきでラッキーだったw






















4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
ラヴレター(初回)
ラヴレター

ドリカムのラブレター
この曲は歌詞が特に好き。
過去に、ほんと同じ気持ちになったことがあって、すごーぃ思い入れが強い。
すげぇいい歌詞だと思う。
 
ドリカム制作映画「アマレット」を見て、もっともっと好きになりました。


すべて力に変えてみせましょう
すべて力に変えてみせましょう

NAOMI YOSHIMURAの
「すべて力に変えてみせましょう」

この曲は、よく聞くし、思い入れも強い。

「もう昨日の自分のために傷つくのは終わりにしよう 
痛み笑いとばしたっていい 
すべて力に変えてみせましょう」って
歌詞なんだけど、
就活でうまくいかないときとか聞いてた。
面接行く前の電車の中で聞いたりとか。

この曲には、かなり励ましてもらったね。


永久(とわ)への響き
永久(とわ)への響き

フジ子・ヘミング 『永久への響き』の「ラ・カンパネラ(パガニーニによる大練習曲 S.141の3)」
これは、高校んときからずっと聞いてる。
勉強するときとか、ゆっくりしたいときとか。
アルバムで聞いてるんだけど、1曲ってことなので、
特に好きなのを選びました。


TOMORROW
TOMORROW

岡本真夜の「TOMORROW」
この曲は、初めて自分で買った曲(CD)ですね。
まだ、CDケースが縦長で、アルバムとシングルの大きさが違った頃ですよ。
懐かしい〜


Call
Call

backstreet boys 「Call」
この曲聴いてたときは、高校生だったなー。
“青春”って感じだな。


5.バトンを渡す5名

誰に渡すんだ〜!!

じゃ、勝手に渡す。
ぐっさんさぴーとりんごたんmistさんティンちゃん・・・

いいのけ?


ぐっさんに、嫌がられたけど〜
19:17 | 雑談。 | comments(3) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
19:17 | - | - | -
コメント
中途半端なところで終わっとるなぁ…(笑)
2005/06/23 9:16 AM by
もうすでに回ってきたのよー。
mixi日記で回答しとるのよーww
2005/06/25 2:55 PM by mist
>mistさん
あらまーじゃんねん。

mixi随分、ほったらかしてた。。
2005/06/28 12:39 AM by さやか
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://whoops.jugem.cc/trackback/232
トラックバック
2005/07/07 4:17 PM
なんか、まっきーからMusical Baton(詳しくは、HP参照してね☆) 受け取ったので、書かなければならなくなりましたこいさんです   面倒だけど、ちゃんと次の人に回したいと思います   1.コンピュータに入ってる音楽の容量 ごくわずか(?) ipod
New World
2007/03/24 12:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-