"今日は頑張った!"を毎日続ける。

<< 携帯から | TOP | かるーぃ感じで。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ほっとけない。
ほっとけない。

シンプルでも、たくさんの人がそう感じられたら、

大きくなるかも、と思う。


* * *

世界中で3秒に1人。

貧困が原因で、私よりもちいさな子どもが亡くなっていく。







でね、
貧困をなくそう、ってメッセージを表すホワイトバンドを身につけようってキャンペーンがあるの。

私も賛同して、ホワイトバンドをGETしようって思ったわけサ。




そしたら、

うちの県にゃ、売ってねぇ〜!!



・・・どんだけ、田舎やねん。






田舎に売ってないからって都会だけの活動ではなくて(笑)


世界中で行われる活動ですので、

どこに住んでる人でもチェックしてみてください。






00:40 | 雑談。 | comments(3) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
00:40 | - | - | -
コメント
うちの近くで探し回ったけどホワイトリング売り切れでした。
アフリカ好きな俺は世界中の人が世間で注目されてうれしいとです。
2005/07/05 3:12 AM by つばさ
>つばささん
売り切れですかー
やっぱり注目されてるんですね。
これがきっかけになって、もっとたくさんの人が注目してくれるといいですね☆
2005/07/05 11:12 PM by さやか
あ、つばささんってB(22)さんだったんですね!
気付きませんでした。
お久しぶりですー。
2005/07/05 11:13 PM by さやか
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2005/07/03 3:59 AM
新聞やCMで見たことがあるでしょうか?このホワイトバンド。 中田英寿がしているという話は聞いていましたが、実際に認識したのは昨日の新聞広告。 このホワイトバンドの意味はこんな感じです。   「ほっとけない世界のまずしさ」   3秒に1人、子供が貧困から
青い森日記
2007/03/24 10:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-