"今日は頑張った!"を毎日続ける。

<< 今日も | TOP | 夏といえば、花火デート。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
浮気を見破ってみる。
今日は、

彼氏の浮気を見破ってみようと思います。


おっと失礼、彼氏おらんかったわ。




TV見てたら、「浮気を見破る方法」をやってた。



あたくしには、
塵よりホコリよりも役に立たないネタですが、気にしない。



よく聞くような話だけど、

恋人の携帯のメール新規作成で、「す」って入力!

メールのワード予測機能があると、よく入力される言葉が自動で出てくる。

で、自分が聞いたことないワード 好き、とかが出てきたらOUT!!
だってさ。
ま、自分が「すき」とかメールで言われてたらわかんないよね




ハイ、


あたしのケータイの「す」!!!


するんやっけ
鈴鹿
すんなぁ
すごい
するよ

過ぎ
すみません



・・・・訛りすぎ。





鈴鹿って。鈴鹿って、何につかうんだ?




次、 「や」とか入れてみる



やらんの
やぁ
やん
ヤバイ

やったんや
やけど
やっと
やっぱり
やわ
やで




浮気のカケラも感じられません。 だから、彼氏いないってば



さぁ!



彼氏の浮気と訛り


見破ってみましょう!(笑
00:44 | 雑談。 | comments(6) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
00:44 | - | - | -
コメント
久しぶり〜!!
題名に惹かれて来てしまいました!!
なるほどね!!
やってみようっと!
ってあたしも彼氏なんていないんですけど。
ってか鈴鹿(笑)
2005/07/18 12:08 AM by きょろ
す・・・
素直
する
すごいし
すごく
ステキ

や・・・
やっぱり
やれた
辞めたくなったことも
やった
ヤバイ

マジだから。さすがあたしの携帯。
2005/07/18 5:47 AM by えりちん
こんにちは、くいしんぼうです。「す」で調べてみました。すみませんありました!!いつも謝ってばかりです。
あとスーパーとか・・。さいきんよく行く。。
以前くいしんぼう同盟で変換の一斉調査をしたんですが自分がなにをメールしてるのかがよくわかりおもしろかったです。
2005/07/18 9:03 AM by くいしんぼう同盟
「す」
す、するかも、
する、すぎ、
過ごすことも、少ないから
するぞ、少し

「や」
ヤフー、やっていけるのだろうか
やや、奴、ヤバい

はい、特に問題はありませんね。
まあ、彼女いませんが(何か?)
でも、さやかの「鈴鹿」って(笑)?
どういう場面で使ったのか気になる???
2005/07/18 2:57 PM by こいさん
ばかうけ。早速やってみた。

や>

やっとるん
やで
やけど
休み
休む
休めないとは

ヤフー
やめる


相当、休みたくて、やめたいんだな。
脱力系。。。
そしてやっぱりなまっとる。やっふー。

す>

救われた

少し
少ない
すぐ


一体何があったんだろう。。。


これおもしろいね。
みんなの携帯みてみたい。

ちなみに、

彼氏もおらんのに、

好き

がでてきた。微妙。だわ。
2005/07/19 1:26 AM by sapito
わーぃ、コメントいっぱいで嬉しいw

>きょろちゃん
久しぶりだー☆
題名と話がずれてて、ごめん(笑
やってみて、みてw


>えりちん
やっぱ人ぞれぞれ個性がでるねぇ〜
もっといろんな字見たら、
全然違うんだろーねえ


>くいしんぼうさん
一斉調査のとらばありがとうです!
あいうえお順に並べてみると、かなりおもしろいですね!!


>こいさん
うむ。問題ないですね。

鈴鹿は、よくわからんでしょ?
私、鈴鹿在住じゃないしさ。
記事には載せなかったんですが。。。。
「さ」を調べたら、一番にサーキットが出ました!!
鈴鹿サーキット、、、、納得。


>さぴーと
水、救われた!?
なんか、命が助かった〜!みたいになってるよ!!
どうしたんだろう。。

2005/07/20 1:35 AM by さやか
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2005/07/18 9:04 AM
ケータイの予測変換機能はとっても便利。 最近変換したキーワードは確実に候補に出てくる。 予測変換機能はリスクがあることは・・くいしんぼう同盟でも再三取り上げた。 ■予測変換機能のリスクとリターン(05.01.13) ■くいしんぼうの携帯電話セキュリティー対策(0
くいしんぼう同盟