"今日は頑張った!"を毎日続ける。

<< 初日の出 | TOP | ふりました、積もりました。 >>


| - | - | -
寒いけど、ふらない
秋田や新潟、東北地方は、大雪だね。

心配です。なにより事故のないように、気をつけてくださいです。




さて、


うちの住んでるとこは、
ほんと雪が降らないのよね。

TVで大雪見ても、リアリティが無い・・・


その代わり、といっちゃなんだけど、




めっちゃ寒い。






とりあえず、水道が出ません。

・・・・9時半、なのに出ません。




寒いんじゃなくて、 壊れたんでしょうか?






お風呂が凍りました。




バスタブにお湯が薄く残ってて、


凍りました。






凍りました。







何度も言いますけど、




お風呂が凍りました。








水道をひねっても、水が出ません。







。。。   ほんとに、水道大丈夫かな・・・




ちなみに、

お風呂のお湯が出ないので、いまだにお風呂は凍ったままです。


09:29 | 雑談。 | comments(6) | trackbacks(0)
09:29 | - | - | -
コメント
今うちんちは
積雪が1mくらいあるけど
風呂場はこおらんょ。。。

ありえん探検隊やな。
2006/01/06 10:00 AM by sapito
>sapito

あの積雪でもお風呂は凍らんか、、、


♪ありえん探検隊っ

ありえん探検隊っ♪


ほんま水道大丈夫やろか。。
2006/01/06 10:21 AM by さやか
御殿場雪残っとったわぁ…。

うちの部屋のシャワーも水出ん…。
風呂炊いたら融けたけど…。
2006/01/07 12:00 AM by mist
>mist
御殿場。。。スキー??

あぁよかった同志がいて♪
うちユニットやで、シャワーカーテンがかたまっとったもん。
浴槽にはりついとった笑
2006/01/09 10:35 AM by さやか
その後、風呂の湯はどうなりました?溶けた?
水は出るようになりました?

それにしても、すごい大雪だね・・・(−−;

こっちは、めったに水が凍ることありませんけどね(^^;


2006/01/10 7:42 PM by わら。
>わらさん
お風呂とけました。

最近は、ぴーく時ほど寒くないんで、水道凍らないですね〜。
よかった、よかった。
2006/01/21 3:17 PM by さやか
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://whoops.jugem.cc/trackback/282
トラックバック